SSブログ

ミキハウスの福袋 2013のネタバレ [ミキハウス 福袋 2013]

ミキハウスの福袋 2013のネタバレを楽天の販売店が写真やイラストでやっています。

⇒ ミキハウスの福袋



人気の秋物・冬物・春物の3~4点がセットに★ミキハウス★【送料込】ミキハウス1万円☆2013年福...

こちらのミキハウスの福袋 2013には、秋冬春の3シーズンのウエア入っています。3~4点の商品が入っていると表示されていますが、どのような商品が入っているのかちょっと分かりません。でも他のショップのページを見てみると、イメージ図がちゃんと掲載されています。ミキハウスの福袋 2013には、5000円、1万円、2万円、5万円のシリーズがありますが、楽天のサイトをいろいろチェックしてみると、大体同じようなイメージ図が掲載されているように思います。

2013年福袋のラッキーパックは、子供服の福袋です。子供服セットが子供用福袋として販売されていますが、送料無用のところもあるので、しっかりお得な福袋を探したいものです。


共通テーマ:ファッション
Copyright © 福袋2013・人気の中身をネタバレ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。