SSブログ

ロクシタン 福袋 2013がオンラインで購入できます [ロクシタン 福袋 2013]

ロクシタン 福袋 2013がオンラインで購入できます。ロクシタン 福袋 2013が楽天の店舗にはたくさんあります。

⇒ ロクシタンの福袋

例えばこれです。



2013福袋(ロクシタン入)★l'occitane★3000円ポッキリ★目玉商品 ロクシタン【L'OCCITANE】 コ...

2013福袋(ロクシタン入)の3000円福袋ですが、5種入っています。

目玉商品入りのロクシタン【L'OCCITANE】 コスメ福袋ですから、以下の商品が必ず2種類入っています。
・ロクシタンシアボディバター8ml
・ロクシタンシアハンドクリーム30g
加えてもう3種類が入っているのです。もちろん送料無料。期間限定の商品です。中身のネタバレはここまでです。

正月そうそう、ロクシタンの福袋 2013を購入するために、阪急等の百貨店に並んだり、名古屋や札幌、横浜、池袋などの店舗に押しかけたりするのはイベントとしては楽しいですが、やっぱりロクシタン 福袋 2013は楽天などネットで購入するのが便利ですね。整理券を求めて店頭に並ぶの大変ですよね。公式の福袋は販売期間が限定されているので、まだ発送はしてもらえないようですが、予約は出来ます。

共通テーマ:ファッション
Copyright © 福袋2013・人気の中身をネタバレ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。